benibenibeni OFFICIAL SITE

新型コロナウイルスの流行に伴うご来場のお客様へお願いとご注意

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の発生に伴い、会場にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほど宜しくお願いいたします。

■ご来場の際はマスクの着用、ご帰宅の際にはうがい・手洗いなど、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

■咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用するなど、咳エチケット(ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなど)をお願いいたします。

■会場内にはロビー内数箇所に消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場の前に必ず「帰国者・接触者相談センター」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。

■発熱や体調が優れないお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

尚、会場内で気分が悪くなった場合には、速やかに会場スタッフまでお申し出ください。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

厚生労働省 新型コロナウイルス感染症についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html